atsunariのブログ

他愛もないことを書いていきます。

献血に行ってきました

恒例の(?)献血に行ってきました。
日曜日で混んでいるかなぁと思いましたが、雨の日なので少しはマシだろうと思いまして。
すると、案外混んでいて予想が外れました(^^;

看護師さんに訊いてみましたら、いまバーゲンをやっているので、それの影響もあって栄の街の人出が多そうとの事でした。
人出が多いと、献血に流れてくる人も増えますからね。
献血ルームはガスビルの中に有って、ラシックと松坂屋の間に在り、近くにはナディアパーク三越丸栄などの百貨店もあるという立地ですので、買い物帰りの家族連れや若い人が、ついでに献血に立ち寄った感じでした。

DVDは前回に途中まで見た「キル・ビルVol.2」で、今回も途中で献血が終わってしまいました(笑
処遇品は「ハンカチ」でした。
いくらあっても困らないものなので、嬉しいです。