
atsunariのブログ

他愛もないことを書いていきます。

WBC

日本は予選通過したらしい

今朝も寒いね

けっこう寒い

天気

昨日は変だったなあ。みぞれみたいなの降ってた

ヘリ墜落

全員お亡くなりとは

曇り

多分雨に

名岐ダービー

うーむ。名古屋は勝ちを逃して、岐阜は負けから逃れた感じ

けものフレンズ一挙放送

ニコニコ動画。タイムシフト視聴中

雛祭りの日

桃の節句

雨かなぁ

雨だろうなぁ

3月

スタートです

2月最終日

張り切って行きましょう(?)

月曜日ー

プレミアムな金曜日だった方たちはいかが

最終日曜日

早いねえ

J2名古屋

明日が開幕戦か

プレミアムフライデー

nasaの発表

地球から39光年の距離にある恒星系に7惑星が有って、地球によく似ているらしい

2.22

2並びの日

雨あがる

冬の寒さ

天気

晴れはあまり期待できないな

寒波

けっこう寒い

ディック・ブルーナさん

おなくなりに

昼から雨

らしい

2月も半分

後半へ

バレンタインデー

ですよ

仕事行く

一応

風邪治ってない

つらい

雲多い

今は降ってないけど

今のところ降ってない

治った

今日は大丈夫

頭痛

昨夜は頭が痛くて早く寝た。頭痛は収まった

今週は

明日くらいから寒くなるらしい

雨降る?

曇ってる

シュタゲ一挙

よかった

節分

福はうち

2.2

2並びの日

2月

スタートです

月曜日

今週が始まったと思ったけど、明後日からは2月

肉の日

食べるとは言っていない

新年会

ささやかな楽しみ

リアルタイム翻訳

ネットではTシャツに書かれたかっこよさげな英語を映すと面白いと

google翻訳

カメラのリアルタイム翻訳面白い

大雪

鳥取とか岡山とか大変そう

雪の心配

今のところ降ってない

雪のところも

あるようだ

新大統領

トランプ大統領と呼ばないといけないのか

降ってたみたい

晴れてる。道路が濡れてた

晴れてる

今のところ雨は大丈夫みたい

明日は雨?

どうやら雪じゃなくて雨で済むかも

金曜日にまた雪か

木曜日の雨はどっか行った?

積雪なし

オッケー