atsunariのブログ

他愛もないことを書いていきます。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかなった

何とかなるもんだなぁと思いました(謎

一月ももう終わり

早いっ!(~_~)

手のふるえ

元々、以前から手が震える性質でしたが、市民病院の神経内科に行ってみました。 今度の金曜日に頭部MR検査をする事になりました。 MRは初めてなので楽しみです(笑

風邪かな

鼻水がぐすぐす。

パロマ工業とか不二家とか

隠していてもバレるという事ですね(~_~)

手提げかばん貰った

電気屋さんの粗品でトートバッグを貰いました。

ファイト一発

本当に人命救助なさったそうです。

病院へ行く

○○病院へ初診で行きました。 親切に診てもらえましたが、専門じゃないので△△病院へ行って下さいと言われました。 えー?だったら看板に××科と書かないで欲しいなあ(~_~)

納豆食べました

久しぶりに納豆を食べました。 捏造ではなく、本当に食べました(ぉ

大相撲初場所千秋楽

今場所は若手が活躍したのが良かったですね。 来場所以降が楽しみです。

大相撲初場所十四日目

朝青龍が横綱の貫禄で20度目の優勝! 豊ノ島は惜しい負けでした。

大相撲初場所十三日目

朝青龍は優勝を狙う事が使命ともいえる横綱の立場ですが、実際に優勝争いトップに居る事はさすがだなと思います。 平幕の豊ノ島が一差で着いて行ってるのは、偉いですね。 未経験のプレッシャーだと思うのですが

Xbox360

ギアーズオブウォーとXbox360本体を買ってきました。

大相撲初場所十一日目

もう優勝は朝青龍でしょう(早い?(笑)

大相撲初場所九日目

やはり朝青龍の単独トップになりましたねぇ。

大相撲初場所中日八日目

NHK大相撲中継にデーモン小暮閣下が登場! 今年中にまた出て下さい(^^)

大相撲初場所六日目

横綱大関陣が安泰だったようですね。

飲み会

今夜は飲み会でした。 久しぶりに会う方々と、盛り上がりました。

献血に行ってきました

今年初めての献血に行ってきました。 全血400mlです。 10月から献血手帳がカードに変わってから初めてでしたので、カードを作ってもらいました。

大相撲初場所初日

琴欧洲の変化はちょっとねぇ。

散髪

床屋に行きました。

デーモン閣下が大相撲中継に

一年ぶりにデーモン小暮閣下がNHKの大相撲中継に出演されるそうです。 中日八日目に注目。

世間も始動

お正月四日になって、世間も始動の感じですね。

初詣に行く

漸く初詣に行ってきました。大須観音はけっこうな人出でしたよ。

迎春

早いもので、もう今年も二日目です(笑) 今年も良い年でありますように。