atsunariのブログ

他愛もないことを書いていきます。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一過

とりあえず、大きな被害もなくて良かったですな。 会社が休みになればなお良かったです(笑)

台風接近

会社が休みにならないかな〜(笑)

やはり中止に(^^;

やっぱり雨で草野球は中止になりました。 あーあ。11月にやらなければ...。 まぁ、コンディションが良いときに楽しくやったほうがいいですね。 もし、ぬかるみで足を取られて怪我したら、と思えば安心できますし。 中止が決まった後に、晴れてくるのはお…

台風接近

大丈夫でしょうか。明日の天気が悪そうです。 うーん。何とか草野球の試合をやって欲しいですねえ。 もし中止だと11月に2試合やらないといけなくなります(くどい)(笑)

台風で野球が心配

日曜日に草野球の試合があります。 台風が近づいていて予報では雨になりそうです。 心配ですねえ。もし中止だったら、試合消化が11月になります。 寒いんですよねえ(^^;

人類は月に行ったか?

とか何とか言う本を立ち読みしました(買えよ(笑) 面白いです(^^) こういうネタは大好きです(爆 オーパーツとか未確認生物とかUFOとか。いひひ。

私事ですが

今勤めている会社を辞めて転職するつもりです。 理由は長くなりますのでいつか(笑)

ミサンガ届きました

プロ野球選手会の12色ミサンガがライブドアから届きました(^^) 12色ってのは間違いですね。同じ色の球団もあるから。 手先が不器用でうまく編めない(笑)

浜口選手残念!

浜口京子選手は準決勝で敗れたそうですね。惜しかった。 めげずに気合だー(^^;

北海道勢葉の全国制覇!

やりましたね。ついに。 駒大苫小牧高校、おめでとうございます。 済美高校は強かったですね。

北海道初制覇なるか

夏の全国高校野球大会もいよいよ明日が決勝ですね。 春夏連覇か、あるいは北海道代表初制覇か。個人的には北海道に花を持たせてあげたいです(^^)

やっと勝った感じ

中日は4対0とリードしていたのに横浜に追いつかれて、9回の表の攻撃でやっと勝ち越しました(^^; ギリギリですなあ。 しっかりして欲しいですね。

中京破れる

中京大中京は惜しくもサヨナラ負けでしたね。 よく頑張った!(^^)拍手を送りましょう。

野球は

キューバに勝ったらしいですね。良かった良かった(^^) 体操の団体も凄いですね。

ソフトボールがピンチらしい

オリンピックの日本ソフトボール、大丈夫なんでしょうか(^^; 得点が少ないのが気がかりですねえ。 悔いの無いように自分達のもてる力を出しましょう!

五輪男子サッカー敗退

残念でしたが、次の試合に爆発して欲しいですね(^^) 10点くらいとって(爆

お盆を過ごす

今日はUターンラッシュのピークだそうです。 その割に中央道は空いてましたね〜。 話は飛びますが、プロ野球選手会の12球団色ミサンガを注文しました(笑)

献血

久しぶりに行ってきました。 お盆だからなんでしょうね、ずいぶん空いていました。 この数週間、睡眠時間が少なくて、食事も無茶だったので、血液検査の結果が楽しみです(爆

いやー、忙しかった

先週くらいから仕事に余裕が無くなって、連日遅くまで残業、休日も深夜まで出勤という有様でした(^^; ようやく昨日めどが立って今日は代休が取れそうです。 今一番したいことは散髪です(笑) お盆ですが床屋さんはやってるかな?

高校野球

夏の全国大会を甲子園でやってますね。 全然見れませんが。当たり前ですね(笑) ダルビッシュの東北高校は無四球完封だったみたいで。 中京大中京も初戦突破でめでたいです。

花火大会

今夜は矢田川の花火大会がある日でしたね。多分雷雨だったので中止になったと思いますが。 岐阜の花火も今日だったはずです。 まぁ、岐阜長良川は2週続けてありますからいいですが、矢田川は1年後でしょうね(^^;

今朝もすき焼き(笑)

なかなか無くなりませんな(笑) サッポロのドラフトワンというのを飲んでみました。割と美味しいです。 ビールでもない。発泡酒でもない、酒税法上はその他の雑酒になるそうです。

朝からすき焼き

様は朝食がすき焼きでした。 前日の夕飯を帰りが遅くて食べなかったので、残りと言う事です(笑)

連勝

横浜相手に中日は連勝できました。 昨日は先発三浦を、今夜は佐々木をやっつける事が出来ました。 上機嫌です(^^)

ハマの番長

会社の人が、昨日、飲食店でハマの番長・三浦大輔を見たそうです。 リーゼントばりばりで葉巻をくわえて写真に撮られていたそうです。 目が合って、思わず目をそらしたほど、怖かったそうです(^^;

今朝は涼しかった

私が寝ている部屋にはクーラーが無いので、寝るときに窓を開け放しています。 今朝は、割と涼しくて、寒いくらいでしたね(^^) もう秋かなあ(笑)

吉野家

今晩、吉野屋に久々に入りました。 牛すき焼きみたいなメニューがあったので、生卵付きの方を頼んでみました(もう一方は卵とじ) ちょっと暖め方が足りなかったですが、まあまあでした(^^)