atsunariのブログ

他愛もないことを書いていきます。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中日対東京ヤクルト

楽勝でいいのに、無理に試合を面白くしなくていいです(笑

やっと生きた心地がした(笑

ちょっと大げさでしたね。 それほどでもない。まだ余裕あります(笑

二日酔い

きつかったです(~_~) さらに残業で(笑)

明日は飲み会

早寝して備えます。 じゃなくて、出勤が早いんでした(笑

大相撲春場所千秋楽

いや〜。まさかの白鵬の変化でしたね〜(笑)

大相撲春場所十三日目

大関白鵬には、もう少しまともに相撲を取って欲しかったですね(~_~)

大相撲春場所十二日目

白鵬が勝って面白くなってきましたね。 栃東の休場は残念ですが、身体を直して欲しいです。

大相撲春場所十一日目

優勝争いは白鵬の単独トップのままです。 優勝して欲しいな(^^)

大相撲春場所十日目

けっこう、優勝争いが面白くなってきましたね。 栃東の勝ち越しはよく頑張ったと思います。 明日の横綱戦に気合が入りますね。

大相撲春場所九日目

大関栃東はカド番とはいえ、がんばってますね。 今日は仕方が無い面も有ったと思います。 腐らずに自分の相撲をとりきってほしいと思います。

大相撲春場所中日八日目

横綱朝青龍の膝蹴りは頂けないですね(~_~)

大相撲春場所七日目

大関魁皇は苦しい土俵が続きますが、がんばって勝ちましたね。

大相撲春場所六日目

昨日、横綱大関陣が安泰だと思ったら、今日はもう(笑

大相撲春場所四日目

横綱が連勝。 本来は当たり前なのですが(笑

大相撲春場所三日目

やっと横綱に初日が出ましたね(~_~)

大相撲春場所二日目

どうしました?横綱!(~_~)

マラソン

帰宅する時にマラソンの所為で、ずいぶん時間が余計にかかりました。 時間を潰してきたつもりだったんですが。

あぁ疲れた

働いた〜。

明日は早い

んで、寝ます(笑

寒い〜

なんでしょうね?2月より3月の方が寒いなんて(笑

飲み会

飲んできました。

寒かった

夜の帰りより、昼の往きの方が寒かったです。 どういう事?(笑

検査結果

2月2日に頭部MR検査を受けたのですが、結果を聞いていませんでした。 今日、機器に行ったら正常でどこも悪くありませんとの事。 よかった(^^)

休める

疲れる二日間でした。 朝の8時半から夜の7時まで働いた一昨日は特に(~_~)

なんとかなった

朝から晩まで働きました(笑

J開幕

明日だそうです。早いですねえ。

暖かい

ですね。