atsunariのブログ

他愛もないことを書いていきます。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うどん屋

昼食を食べにうどん屋に入ったら、100円引きキャンペーン中でした。ラッキー(笑)

阪神優勝

あーあ。長かったペナントレースも終わっちゃいましたねぇ(しんみり

村上ファンドが阪神電鉄の筆頭株主に

だそうです。 何もこの時期に、やらなくてもいいと思うんですけど(^^;

冷凍庫より

我が家の冷凍庫からポテトフライが出てきました。賞味期限が99年の。 更にその奥から製造年が95年のポテトも出てきました。 うちの母が忘れていたらしいです。 10年前って言ったら、私が20代ですぞ(笑)愛知万博が終わって冷凍マンモスはシベリアに帰るかもし…

大相撲秋場所千秋楽

横綱朝青龍が優勝! 本割の相撲で二敗を守った横綱は、先に二敗を決めていた琴欧州を優勝決定戦の末破りました。 琴欧州は惜しかったですね。稀勢ノ里も頑張りました。

大相撲秋場所十四日目

一敗の琴欧州が三敗で追う稀勢の里との直接対決で敗れました! やはり琴欧州は硬くなっていますね。 二敗で追う朝青龍は余裕の勝ちという感じでした。 ここに来て一転して、流れが横綱に向いてきましたねえ。

大相撲秋場所十三日目

全勝だった琴欧州が二敗で追う横綱朝青龍に敗れる! 相撲ファンが見たい今場所の展開としては面白くなってきました(^^) 琴欧州は硬くなっていましたね。

大相撲秋場所十二日目

琴欧州は今日も勝って全勝を守る! 大したものです(^^) 朝青龍は勝つには勝ちましたけど、明日の琴欧州戦は絶対とは言えないですね。

大相撲秋場所十一日目

横綱朝青龍が安美錦の外掛けに敗れて二敗目! 6連覇はちょっと遠くなりましたねえ。 琴欧州にはチャン〜ス!です(^^)

大相撲秋場所十日目

関脇琴欧州は十日目も全勝を守りました! すごい事ですねえ。 千代大海は七勝目をあげて、早ければ明日にもカド番を脱出できそうです。

大相撲秋場所九日目

新関脇の琴欧州は初日からの連勝を九日目も守って、記録を打ち立てました。 すばらしい(^^)

大相撲秋場所中日八日目

新関脇の琴欧州が全勝ターンです。快挙ですね(^^)

大相撲秋場所七日目

琴欧州の今日の取組は、上手を取ってからが早かったです。 横綱朝青龍も十分になってからの寄りが早かった。 やはり、早い攻めは見ていて気持ちがいいですね(^^)

大相撲秋場所六日目

新関脇琴欧州は新小結の普天王を寄りきりで破り、全勝を守りました。 漸く前に出る相撲になりましたね。立会い変化気味でしたけど(笑)

大相撲秋場所五日目

今場所の琴欧州は、全勝を守ってはいますが、今一つ内容が物足りないですね。 まぁ、贅沢言わずに暖かく見守りますか(笑)

大相撲秋場所四日目

魁皇は今日から休場です。 初日から休めば良かったのに(^^;

大相撲秋場所三日目

千代大海がんばりました(笑) 今日はそれにつきますね。 魁皇はおそらく明日から休場でしょう。

大相撲秋場所二日目

大関陣敗れる。 千代大海は得意なはずの相手、旭天鵬に破れて、正直引退が近いのかな?と不安視させます(^^; 魁皇は出島の寄りをこらえられず、故障箇所が良くないと思わせます。 栃東は攻めきれずに琴三喜に敗れました。 横綱朝青龍は、昨日の負けの分も黒海…

大相撲秋場所初日

普天王やりました!(^^) 結びの一番で朝青龍を破りましたよ〜。

最後のお願い

最後のお願いが聞こえてきません。 明日が投票日の割には静かですね(笑)

選挙カー

ある政党の宣伝カーの後を走っていました。 見ると後部座席で、疲れたのか子供が居眠りしています。 運転手さんは携帯電話で喋りながら運転しています。 ちょっと感じ悪いなと思いました(^^;

iTunes 5 と QuickTime 7

出ました(笑)

セ・リーグ首位攻防

昨日の試合で阪神に勝った中日は、今日もナゴヤドームで連勝に挑みます。 がんばってね〜(^^)

台風14号(ナービー)その2

愛知県では風が強いですが雨は少ないですね。 早く遠ざかって欲しいです。

台風14号(ナービー)

かなり強い台風のようですね。 ハリケーンのカトリーナみたいに被害を及ぼさないで欲しいです(^^;

無鉄砲ラーメン

食べてきました。 大盛りはくどかった(笑)

洗車

すっごい久しぶりにしました。 そのガソリンスタンドが閉店だそうです。

ほったらかし温泉

友人のお勧めでしたので行ってきました。 景色がいいっすね〜(^^)