atsunariのブログ

他愛もないことを書いていきます。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終わり

早いですねえ。郵便局で電波利用料を払ってきました。

新横綱

白鵬が新横綱に!おめでとうございます。

お休み

五日間働いた後のお休みです(^^) まぁ、もしサラリーマンだったら普通なんですが(笑

坂井泉水さん亡くなる

謹んで故人のご冥福をお祈り申し上げます。

大相撲夏場所千秋楽

白鵬が横綱朝青龍も破って全勝優勝! 来場所は横綱で迎えるのですね。 名古屋場所を見に行かねば(^^)

大相撲夏場所十四日目

大関白鵬が十四連勝で優勝! 場所後の横綱昇進もほぼ確定ですね(^^)おめでとうございます。

大相撲夏場所十三日目

朝青龍が魁皇に敗れる!(~_~) 連勝を13に伸ばした白鵬の綱取りは9割がた成功じゃないでしょうか。

大相撲夏場所十二日目

千代大海!やればできるじゃない(^^)

大相撲夏場所十日目

全勝の横綱が敗れる波乱! 昨日、朝青龍かなぁと言ったのに、もうこれです(~_~)

大相撲夏場所九日目

大関の千代大海と琴欧洲に土がつきました。 悪い癖が出た感じですね。 白鵬は勝ちましたけど危なかったです。 やっぱり朝青龍かなあ(~_~)

大相撲夏場所中日八日目

魁皇に土がつきました。立会いちょっと合わなかった感じです。

大相撲夏場所七日目

全勝の大関、千代大海が新小結の豊ノ島に敗れる。 とってみないと相撲は分かりませんね(~_~)

大相撲夏場所六日目

今日も上位陣は安泰です。

大相撲夏場所五日目

今日は横綱・大関陣は安泰だったようです。

大相撲夏場所四日目

大関琴欧洲に土がついたようです。なかなか上位陣安泰という訳には行きませんね(~_~)

大相撲夏場所三日目

今日も横綱・大関陣が負けませんでした。珍しい(笑

大相撲夏場所二日目

初日から連続して、横綱大関陣が安泰です! あたりまえなんですが(笑

母の日

モノのプレゼントだと好みがあるので、外食で酒を飲ませて奢りということで済ませました。

ポストペイ型

おさいふケータイのポストペイ型のを導入してみました。

散髪

さっぱり。

涼しい

昨日と比べて、ずいぶん涼しいです。

ホントに暑い

今日はすごく暑かったですね〜(~_~)

あつい

暑くなってきましたね(~_~)

エネループ

太陽光でエネループに充電するモノが有るとは知りませんでした。 エコですねえ(^^)

つかれる

働きすぎ〜(~_~)

だいぶ直りました

足の腫れはだいぶひきました。 まだ膨らんでるし、痛いですが(~_~)

足首をひねる

一昨日、駅の下り階段で踏み外し、右足首をひねってしまいました。 晴れてるし痛いです(~_~)