atsunariのブログ

他愛もないことを書いていきます。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Windowsメディアプレーヤー11

ベータ日本語版が出たようです。

リコール?

私のクルマも該当してる?(~_~)

明日は休み

夜は飲み会です。わーい(^^)

昨夜は

残業で、今日は朝から仕事だったのできつかったです(~_~) あと1日でお休みです。

SonicStage新版が出る

ダウンロードにすごく時間がかかったので、中止しました(~_~)

休日

午前中はワンちゃんを獣医さんへ連れて行き、フィラリア予防薬を貰って、狂犬病予防注射と、爪切りしてもらいました(^^) 午後は自動車税を払って、安全運転表彰の申請をしてきました。

自動車税

払わないとorz

ダ・ヴィンチ・コード

見てきました。 こういう話は好きですね〜(笑)

大相撲五月場所千秋楽

横綱朝青龍と綱取りだった大関栃東が途中休場しましたが、白鵬他の力士が盛り上げてくれましたね。

ネームプリンタ

買って来ました。

眠い

あぁ眠い(笑)

勤務計画が出る

やっと来月度の勤務が分かりました(笑)

昨日と今日

昨日から今日にかけてお休みでした。 運転免許の更新が出来ました。 久しぶりに献血にも行けました。 夜は予定外でしたが、ナゴヤドームで交流戦を観戦。 で、一転して今日は家でゴロゴロしていました(笑)

明日はお休み

一息〜(^^)

お休み

本日のお休みは、予定をまずまずこなせました。 午前中にやぼ用を片付けて、午後は散髪に、夏用のビジネススラックスも購入したし、母の日のお土産も(^^)

明日はお休み

わーい(^^)

体調復活

やっと食べられるようになりました(~_~)

体調が悪い

昨日、飲みすぎた所為か、今日は体調が悪かったです。 仕事も途中で早退しました(~_~)

大相撲夏場所三日目

横綱朝青龍は、昨日の相撲で右ひじを傷めて本日から休場です。 実質的に二日目で今場所は終わりましたね(~_~) 一気に面白味が無くなりました。

鍵が見つかる

やはり、あの場所に有りました(笑)

合鍵を作る

家の鍵をどこかに忘れてきたので、親が持ってる鍵の合鍵を作りました(~_~) 多分、忘れたのはあそこだと見当は付いているのですが。

ボクシングとPRIDE

今夜はテレビが忙しいですね(^^)

別の日も休み変更

またまた、他の日もお休みが変更になりました。 よく変わるね〜(笑)

休みが変更になりました

6勤の予定になっていましたが、4勤で済む事になりました\(^o^)/

スタートレック映画

最新作が不評だったスタートレック映画ですが、新作が作られるようです。 カークとスポックの若かりし日を描くそうで、エピソード1ですね。