atsunariのブログ

他愛もないことを書いていきます。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう月末

明日から3月。早いですね。

製品版ライオットアクト

買ってきました。面白いです(^^)

体験版ライオットアクト

なかなか面白いです(^^)

スコッチの安売り

本来は、有り得ないと思うのですが、3割引に惹かれて買いました(笑

そんなに飲んでないはず

なのに、けっこう効きました(~_~)

夢を見た

日曜に飼い犬が亡くなったのに、散歩に連れて行ってる夢を見ました(~_~)

お別れ

日曜日に亡くなったうちの犬を、斎場に持っていきました。

とりあえず

明日、葬儀か何かすることにして、今日は飼い犬の死体は安置してあります。

うちの犬が亡くなる

先ほど、19時ごろ、うちの犬(雑種・メス)が亡くなりました。 12才でした。

バブルへGO!!

映画の内容はともかく(笑)、タイアップの4社合同企画コンピレーションアルバムは面白そうです。

犬の具合

数日前から、うちの犬の具合が悪いのですが、小康状態という感じですかねえ。

ずいぶんな雨

低気圧の影響ですか。けっこう大降な雨でしたね。

ガス会社さん

今日、ガス工事の日程を連絡してもらう事になっていたのですが、電話が来ないのでこちらから電話しました。 リンナイの事故の対応で、忙しいらしいです。 大変ですね(~_~)

ジダンが復帰?

MLSに誘われてるそうですね。

ちょっと失敗

知識不足からちょっとした失敗をしてしまいました。反省とお詫びを。

早く寝ないと(笑)

こんなことをしてる場合じゃない(笑)

Windows Live Messenger

バージョン8.1をインストールするのを忘れていました(~_~)

メール設定を変えてみる

メールアカウントを契約しているプロバイダが新たなサービスを始めたので、 設定を変えてみました。 今のところ特に問題ないようです。

食べ放題

夕食はバイキングに行ってきました。 食べすぎ〜(~_~)

スーパーボウル

ベアーズの最初は良かったですが、やはりコルツでしたねぇ(^^)

愛知県知事選挙

投票に行ってきました。 22:30頃時点の開票速報を見る限り、案外と接戦ですねえ。

YMO

いいねぇ。やっぱり(^^)

頭部MR検査

頭部MR検査をやってきました。 噂どおり、でかい音でした(~_~) 耳栓を貸してくれたので、苦痛ではなかったですが。 検査自体は20分くらいで終わりました。 結果は後日分かるんでしょう。

キリンビール・ミーツ・YMO

復活?再結成?