atsunariのブログ

他愛もないことを書いていきます。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PLUTO第3集

コミック「PLUTO」の第3集が本日発売だそうです。 朝刊に全面広告が出ていました。 まだ買っていませんが(笑

皆既日食

本日、エジプト、リビア、トルコなどで見られるようです!

自転車用ライトを購入

折りたたみ自転車にはライトが付いていないので、買ってきました。 これで日没後も乗れるぞ(笑

やっと日記が書ける

二日間書いていませんでした。 でも書くネタが無いです(笑

キックスクートを購入

スポーツ・オーソリティでJDRazorというキックスクートを買ってきました。 通勤用です(笑)勤務時間シフトによっては23:00までになるのですが、最終バスが23:22発で、バス停まで徒歩で15分くらいかかるんですよね〜。 そこで、社員通用口からバス停までキック…

ウィニー検出ソフト

シマンテックがウィニー検出ツールを無料で公開しました。 なかなか、いいですな(笑)

なんと

世界一になったらしいです。 おつかれ様でした(^^)

実現は難しい

昨日のお話しは、嬉しい話ではあるのですが、実現は難しい事が分かりました(^^;

お誘いされる

旧知の方から、自分の会社に来ないかとお誘いを受けました。 嬉しい事であります(笑)

よく降りますねぇ。

WBC、日本は韓国に敗れる

いや〜。あと一本が出なかったですねえ。 おつかれ様でした。 あ?まだ終わってないの?(^^;

ちょっと暖かく

昨日、一昨日の寒さはもう勘弁して欲しいですね(^^; 今日はだいぶマシになりました。

足つぼマッサージと首・肩マッサージ

先月に続いて行って参りました。 はぁ〜。ほぐれる〜(笑)

春なのに

雪が舞っていました。寒いよ〜。

大相撲大坂場所初日

見に行ってきました!(^^)

お休み

今日と明日は連休です。 明日はお出かけなので今日は休養に当てました(^^)

急行「かすが」のきっぷ

JR大曽根駅で12日の急行「かすが」名古屋〜奈良の空席を訪ねたら、ラスト1席との事でしたので、買っちゃいました(笑

靴を買いました

スニーカーが、かなりボロボロになったので、新しいのを買いました。3980円なり(笑) A4の書類ファイルと電卓も買いました。百均で(笑)

SED発売延期

2007年末以後になる予定だそうです。 これもまた遅れるかも知れず(^^;

とある勉強会

あるジャンルの製品勉強会に参加しました。 違うメーカー3社の人たちが来て、入れ替わり立ち代り、自分たちの長所だけ自慢して喋っていきました(笑 なんか、新興宗教の勧誘みたいでしたよ(^^;その中で、最後に登場したメーカーが、あるスペックでは他の2社に…

啓蟄

らしいです。でも雨が冷たかったです。

今年の初試合

2月の草野球は参加できなかったため、今日の試合が今年初参加となりました。 来月からは日曜が休みじゃないので、参加が難しいかなあ(^^;

明日は5時半起き

ちょっと早くて大変です(^^;

大相撲春場所への道

見に行こうかと計画中です(^^)

京セラドーム

http://www.osakadome.co.jp/jp/osakacitydome/f_200632.htm 京ぽんドームではない、らしいです(笑)

3月に入りました

今年もあと10ヵ月か〜。早いなあ(笑)