atsunariのブログ

他愛もないことを書いていきます。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月終わり

早いですねえ(笑

シフトレバー交換完了

プリウスのシフトレバーが硬かったのですが、交換完了して直りました(^^)

大相撲初場所千秋楽

さすが白鵬!強かったです。 朝青龍もたいしたもんです。

大相撲初場所十四日目

両横綱が勝って、明日の千秋楽結びの一番は相星決戦で優勝を争う事になりました。 腐っても鯛とは言いますが、休場明けでも朝青龍ですね。

大相撲初場所十三日目

いよいよあと二日ですね。 両横綱かな。

大相撲初場所十一日目

両横綱の強さが目立ちますね。 大関もしっかりしてね(~_~)

大相撲初場所九日目

大相撲初場所七日目

魁皇強いですね。他の3大関が負けたので余計、そう見えます(笑

大相撲初場所五日目

豊ノ島は、惜しかったですね〜。 今場所の負けた相撲も、良い相撲が見られます。

大相撲初場所四日目

大関陣全滅!(>_ 両横綱は体面を保ちましたが。

大相撲初場所三日目

魁皇強いですねえ。

大相撲初場所二日目

朝青龍、稀勢の里に敗れる!(^^) まだ本調子じゃないんですね。 稀勢の里は立派でした。

一週間

アドエスに変えて一週間経ちました。 Outlookで、サブミッションポートを設定する方法が分かりません。 もしかして出来ないのかな?

えっと

なんだっけ(笑

新年会

飲んできましたわ(^^)

目立つアドエス

仕事場の休憩する所で、アドエスをいじっていたら、「携帯変えた?」と訊かれました。 目立つらしい(^^ゞ

アドエスでIRC

出来るんですね〜。すばらしい!(^^)v

懐かしい

街頭で踊ってる若者がラジカセでかけていた曲が、 グロリア・エステファンのRhythm Is Gonna Get Youでした(^^)

濡れた

雨が降ったみたいです。帰るときは止んでましたが。

駅伝見てて

5区で足がガクガクしてる選手が居ました。 見ていて痛々しかったのですが、やっぱり協議中止しました。 それでよかったと思います。

初詣できず

初詣のつもりで大須観音まで行ったんですが、あまりにも行列していたので諦めて帰りました(~_~)