atsunariのブログ

他愛もないことを書いていきます。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知代表

愛工大名電高校に決まりました。おめでとう。

愛知大会

高校野球の県大会もいよいよ決勝ですね。

5連勝

あー。うー。(笑)

3連勝

そんなアホな(~_~)

痩せてきた

52kgを下回ってしまった(~_~) もし、ボクシングだったら階級がまた一つ下がります(笑)

中日対阪神

もうちょっと頑張って欲しいですねえ。 中日ファンとしても、つまらん(~_~)

パール・ハーバー

献血ルームに行くたびに見ていたDVDの映画「パール・ハーバー」。 4回目で漸く見終わりました(笑) たまたま、劇中で山本長官を演じていたマコさんが亡くなられました。 謹んで故人のご冥福をお祈りいたします。

千秋楽

白鵬の横綱昇進と雅山の大関復帰は見送られましたけど、面白い15日間でしたね。 九日目に愛知県体育館に観戦に行けましたし(^^)

朝青龍優勝!

14日目に全勝で決めました! 大関と横綱の差は相当に有りますねえ。

MSNツールバーを削除してみる

あまり使わないし、Windowsデスクトップサーチなんて、もっと使わないので(笑)、 削除してみました。

ジダンとマテラッツィの処分決まる

喧嘩両成敗でしょうか。ヨーロッパにそんな言葉が有るのかな(笑)

大相撲名古屋場所十一日目

優勝争いは絞られてきた感じですね。

大相撲名古屋場所10日目

白鵬対把瑠都の一戦は大関が意地を見せましたね。

大相撲名古屋場所九日目

愛知県体育館に観戦に行ってきました。前回観戦した大坂場所初日と違って、関取は近くで見られませんでしたが、 親方二人の近くを通りました。お手洗いに行ったら、湊川親方(元小結・大徹)が出てきたところで、 目が合ったら会釈されました。礼儀正しい人だ(…

草野球

久々に試合が有りました。 ボロ負けでしたが(爆

大相撲名古屋場所七日目

露鵬と千代大海の、取り組み後の騒動は頂けないですね〜。

なかなか良い

ICレコーダを使って、録音しっぱなしにしてみました。 なかなか面白いですね(笑)

ICレコーダ購入

ICボイスレコーダを買ってみました。 ポッドキャストとか出来るかな(笑)

大相撲名古屋場所四日目

本日も上位陣は安定していましたけど、把瑠都は負けちゃいましたねえ(~_~) 横綱朝青龍は負傷しているはずの右腕で、琴奨菊に豪快な上手投げを打ちました。 あれで怪我しているんだったら、直ったらどうなるんでしょう(笑)

大相撲名古屋場所三日目

初日の波乱以外は、まずまずの序盤戦ですね。 注目は把瑠都ですね(^^)

イタリア!

イタリア優勝! おめでとう〜(^^)

イタリア対フランス

決勝ですね〜。ワールドカップは果たしてどちらの手に?

暑い

ねぇ(~_~)

名古屋場所取り組み発表

横綱の初日は新三役の稀勢の里、綱取りの大関白鵬は朝赤龍だそうですね。

七夕

笹の葉さーらさらっ☆彡

ポルトガル対フランス

どっちが来ますかねえ。決勝に。

ドイツ対イタリア

イタリア応援のため、早寝して4時に起きる予定です(笑)

ディスカバリー打ち上げ延期

天候の理由だそうですね。

イングランドとブラジルが去る

ワールドカップですねえ(~_~)

ドイツ勝った

ワールドカップ準々決勝で、開催国ドイツが、強豪アルゼンチンを破って準決勝に進めました。 やはりホームゲームの感じがしていましたね。