atsunariのブログ

他愛もないことを書いていきます。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中部国際空港

一人でぶらっと中部国際空港を初めて見に行ってきました。 名鉄名古屋駅でトイレに行ってる間に、特急には間に合わなくなったので(笑)、急行で中部国際空港駅へ向かいます。 きっぷの購入にはユリカが使えて850円なり。電車終点で降りて着いた空港は、新しい…

阪神対中日は中止

雨で中止だそうです(^^)

AMラジオつき携帯電話

ドコモが出すんだそうです。 なかなかいいかも(笑)

草野球

今日の第一試合でした。 強い相手で、ぼこぼこにやられました(笑)

夕食はマウンテン

夕食は喫茶マウンテンのハンバーグスパとソフトコーヒーで800円でした(笑)

タイフーン

うちの周りは何とか、被害が無く済みそうです。

京ぽんを商標登録

京セラが「京ぽん」を商標登録出願したそうです。 面白い考えですね。

傘持って行ったのに

雨が降りませんでした...。

ETCレーンにて

私の前のミニバンが、開かなかったバーに当たってました(^^;

SW Episode3

また見てきました(笑)

週末

友達が帰省しているらしいです。 飲み会かもしれませんよ〜(^^)

ウィルスが流行る

なんかたちの悪いのが流行ってるようですね(^^;

シェーバーの替え刃

シェーバーの外刃がダメになったので、買ってきました(^^)

駅で乗り場を訊かれる

また訊かれちゃいました。 今度はアジア系の男性でした。日本語が通じて良かった〜(^^ゞ

恐竜博2005

行ってきました(^^) 鳥類は恐竜の一部だったのか〜。

東海環状自動車道の続き

昨日の続きを走ってきました〜(^^)

東海環状自動車道

初めて通ってみました。半分だけ(^^) 残りは次回に行ってみます。

今夜も手羽先

先週の土曜に山ちゃんに行きましたが、今日も行ってきました(笑)

中日が連敗

あーあ(^^;

乗り場を訊かれた

道を訊かれる事はよく有りますが、駅で乗り場を訊かれました(^^;

中日勝って名電負けた

中日が勝ったのはいいですが、名電は負けてしまいました(^^;

解散

国会が解散だそうですね。 やれやれ(^^;

手羽先

奈良から友人ご夫婦が名古屋に来ていたので、夕飯を一緒に食べました。 手羽先のお店にて楽しく過ごしました。

38度?

全国的に気温が高かったようです。 38度って尋常じゃないですね(^^;

iTunes Music Storeはじまる

日本でもiTMSが始まったようです。 まだ邦楽が少ないですが、洋楽を買える様になった事はいいですね。

今日は書くこと無いな(笑)

お昼はドムドムのハンバーガーでした(笑)

DoCoMoのFOMAに新機種

新しいのが発表になりましたね。 ハイエンド機種の90xiシリーズではなくて、70xiの系列らしいですが。 デザインとか色々な付加価値が性能以外の面で打ち出されているようで、面白いですね。

国会議員が自殺だそうな

長岡衆院議員が自殺なさったそうです。 どういう理由だったんでしょうねえ? 郵政民営化に絡んで党議拘束の所為で悩んでたんだとすると、問題ですね。