atsunariのブログ

他愛もないことを書いていきます。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW始まる

ゴールデン・ウィークが始まりました。 一日しか休み無いんですけど(~_~)

「iD」申し込みできませんでした

ドコモのおサイフケータイで「iD」を申し込みしようとしましたが、出来ませんでした(~_~)三井住友カードは一部の提携カードは「三井住友カードiD」を発行できないので、私が持っている三越カードでも発行出来ませんでした。 ドコモの「DCMX mini」は、料金の…

医者に行く

せきが止まらないので、内科のお医者さんに行ってきました(~_~)

風が強い

なんかとても良い天気とは言えない様な(~_~)

変身サイボーグ

今夜22:00からNHK総合テレビで放送される、「立花隆が探るサイボーグの衝撃」という番組が面白そうです。昨年の秋にやった同じテーマの番組の続きでしょうね。 前回は立花氏が取材してまわる構成になっていましたが、今回は押井守氏をはじめとする人々との対…

冷凍みかん

静岡県で流行ってるようですね。

酸素バー

酸素バーなるものに初めて行ってきました。 何のことは無い、香りがする空気を吸い込む、要はアロマテラピーの一種ですね。 酸素は特に関係ない気がしました(笑)

GM連邦

バスの中で、隣に立っている人が読んでいる日本経済新聞をふと見ると、 GM連邦 という文字が書かれていました。ガンダムに関係有るのかと思ったら、米国ゼネラルモータースの話でした(笑

飲み会の翌日はきつい(笑

歳ですねえ(~_~)

いろいろ

銀行でお金をおろして、クルマにガソリン入れて、本屋に行きましたが、目当ての本は有りませんでした。

飲んだ

ビール中ビン1本、冷酒1合、麦焼酎お湯割2杯。

足ツボマッサージ

今月も行っちゃいました(笑) 腰が悪いと言われました(~_~)

アジアン小皿料理

また行っちゃいました(爆 美味しいけど辛い〜。

桜に雨

名城公園の周辺、黒川沿いに綺麗に桜が咲いていました。 雨で散ってしまいそうなのが名残惜しいですね。

アジアン小皿料理

初めて入ったお店でしたが、なかなか好みの味でした(^^)

あぁ勘違い

名古屋の錦三丁目辺り。 ファッションヘルスなるお店が入ってるようなビルに、 「かわいいネコちゃんが店内にいっぱい」 と書かれたお店を見かけました。ひょっとして、ネコちゃんのコスプレをしたお姉さんが?と想像しましたが、 店内にどんな子が居るのか、…

満開の桜

今が見ごろです。土日には散り始めているでしょう。

組織異動

勤務先で組織異動があって、明日から上司と所属が変わります(^^)

アイ高野さん亡くなる

まだお若いのに。謹んで故人のご冥福をお祈りいたします。

お花見

鶴舞公園に行ってきました。 平日の月曜日でしたが、大勢の人たちがお花見に来ていました。 夜になるともっと人が来るんでしょうね。

ドラゴンズ勝った

開幕戦は負けましたが、その後2連勝して、3連戦をとりあえず勝ち越しました(^^)