atsunariのブログ

他愛もないことを書いていきます。

サッカーとF1

サッカーのコンフェデレーションズカップは、日本代表がギリシャに勝って勝ち点を3としました。
その後に行われた試合でメキシコがブラジルに勝って勝ち点6を取り、準決勝進出を決めました。
日本は次のブラジル戦に勝たねば準決勝へは進めませんね。
可能性としては低いと思います(^^;

F1のアメリカグランプリはミシュランタイヤを使用するチームが安全を確保できない事を理由に棄権しました。
これにより、ブリジストンタイヤを使用する3チーム6台だけの決勝レースとなり、すべて完走しました。
いろいろと問題を考えさせられる、後味の悪いレースとなってしまいました。