atsunariのブログ

他愛もないことを書いていきます。

日記をつけてみる

今日から日記をつけることにしました。
出来事としてはこれが一番ですわね。

ランチで食べた日替わり弁当。かつおのタタキが入っていたんですけど
マヨネーズが“べとっ”と乗っていました。
よく有るのは、酢醤油とかじゃないのかな〜、と思いました。それだけです(笑)

割と仕事が早く終わったので、帰りに喫茶店に寄ったり、東急ハンズをぶらぶら
したり出来ました。
茶店は初めて入った店で、内装や雰囲気は昔風で雑誌もたくさん有り、
なかなか好みでした(^^)
ハンズは結局、何も買わずに出てきました(笑)

今日は帰宅後の時間に余裕が有って、早く寝られそうです。ラッキー。