atsunariのブログ

他愛もないことを書いていきます。

事件色々

ドンキホーテの火事の話やら、奈良の女児殺害の話やら、年の瀬に暗い話題がありました。
火事の方は、あの店内なら火事が起きたら大変だなと思わせるイメージでしたから、いくら後で正当化してみても防火上はよろしくないでしょうね。亡くなった方のご冥福をお祈りします。
反抗がうらみなのか愉快犯なのか分かりませんが、ドンキが標的なのは確かですね。

奈良の誘拐殺人の方は、犯人から新たな動きがあった事で再発の防止がまず第一です。
こっちもうらみなのか変質者なのかよく分かりませんが。
これほど捜査に時間がかかる事は意外でした。
早く解決して欲しいですね。