atsunariのブログ

他愛もないことを書いていきます。

降られる

まさかの雨に降られました(>_<)
今日は天気もよく暖かで、花粉症の人は大変だろうなぁ、と思いつつ自転車で出かけたんです。
冬のジャンパーでは暑いだろうと思って、Gジャンを羽織って出ましたが、ちょうど良い感じでした。
外出している母から携帯に、雨が降ってるから干してあったシーツを取り込んでくれと連絡があったときは、えー?傘さしてる人なんていないのに?という状況だったんですけどね。
と思ったら、すぐにこっちでも雨が降り出して、濡れながら帰る羽目になりました。
帰宅してベランダに出てみると、シーツと掛け布団のカバーはびしょぬれになっていて、一足遅かったですわ(^^;